求めない で 生きていく

なんとなく書いてみてるブログ

DIDと結婚記念と

天気の良い休日

 

f:id:cncn_us:20160116142418j:plain

 

ダイアログインザダークへいってきた。

友達からSow Experienceのチケットをもらったので、それで知った。

www.dialoginthedark.com

f:id:cncn_us:20160116142700j:plain

 

なんかおしゃれw

 

耳の聞こえない人との関わりは比較的あったんだろうけど

目の見えない人との関わりは皆無だったので、良い機会だった。

 

エンターテイメントとしては最高によい。

自分も学ぶこともあるし、DIDの人たちからすると、盲の人の雇用になることが大切みたい。子供の教育にもいい。

 

 

別の日だけど、妻との結婚1周年になるので、共通の友達がやってる

オイスターバーへ。

f:id:cncn_us:20160116143019j:plain

f:id:cncn_us:20160116143322j:plain

f:id:cncn_us:20160116143100j:plain

f:id:cncn_us:20160116143139j:plain

f:id:cncn_us:20160116143428j:plain

 

最後にサプライズの巨大ケーーーキ!

 

 

 

2人で食いきったら胃がやられたwww

 

ありがとう、はらでぃーと。

 

牡蠣うめぇー。