求めない で 生きていく

なんとなく書いてみてるブログ

ラスト東京でやらかしたい

来週には引越し。

 

さよなら東京。

 

名残惜しい。

 

やっぱり東京って楽しいもんなー。

 

他の地域にはない活気というか、街にいるだけでワクワクする何かがある。

 

何するわけでもないんだけれども。

 

渋谷、代官山、六本木が遊び場所だった。新宿は大きすぎて遊べなかった。。。

 

ふらふらしてたり、買い物してたりするだけだったんだけど、

 

いろんな人に出会ったし、

 

上京しなかったら今の人生とは全然違ったんだろうなってくらい

 

影響を受けたと思う。

 

 

うーん、なんか女子高生みたいな文章w

 

 

 

 

そんなことで、結婚してから全然いけなかったけど、これから本当にいけなくなる

 

んだろうということで、六本木のクラブに繰り出した!

 

いつものクラブ友達も最近調子がいいみたいでうぇーいって行けた。

 

妻には最後にはっちゃけさせてくれってちゃんと断った。えらい!

 

やるぞーーー!!

 

 

 

 

うぇーーーーい!

 

 

 

女の子との会話と反応に歳を感じた。。。。